※メールアドレスが変わりました。→rosemary@kind.ocn.ne.jp

ベビーマッサージで心も身体もぽっかぽか〜♫親子の絆も深めましょう♡

※講師ブログ随時更新中!⇒ ベビーマッサージおうち教室

※出産祝いにお教室の「ご招待券」はいかかですか? ⇒ 詳しくはこちらをご覧ください。

 

更新情報・お知らせ

※※※重要なお知らせです※※※

※メールアドレスが変わりました。→rosemary@kind.ocn.ne.jp

2016/7/29
 8月 スケジュール更新しました!!

ベビーマッサージで育児を楽しく♫ そして親子の絆を深めましょう。

山形県米沢市でベビーマッサージおうち教室をしている『ROSEMARY』です。

■可愛い我が子ともっともっとスキンシップを取りたいママ。

■毎日の子育てで疲れが溜まり、ちょっと行き詰まりを感じているママ。

■我が子に何かしてあげたいけど、何をしてあげたらいいか分からないママ。

■とにかく気分転換・リラックスしたいママ。。。etc

是非『ROSEMARY』にお気軽にお越しください。                        

  

『ROSEMARY』コンセプト。

マンツーマン・少人数制のおうち教室です。ゆったりとした気持ちで赤ちゃんと向き合っていただき、ママ・赤ちゃんが笑顔で溢れた時間をお過ごしください。”ちょっとお友達の家へ”というような感覚で来ていただけるように、アットホームな雰囲気づくりを大切にしております。またベビーマッサージ後は、ママへのハンドトリートメントかリフレクソロジー、そしてティータイムの”癒し”もご準備しております。毎日の子育てで疲れが溜まっているママが少しでも癒されていただければ嬉しいです。

                                        

Menu

 

お問合せ・お申込み

☎0238−40−8948

 (受付時間 9:00〜17:00)

rosemary@kind.ocn.ne.jp

 (24時間受付中です)

RTA隱榊ョ壹ざ繝シ繝ォ繝峨Λ繧、繧サ繝ウ繧ケ

 

ロイヤルセラピスト協会

 

講師 ブログ

 

ベビーマッサージおうち教室『rosemary』

Facebookページも宣伝

 

inserted by FC2 system